エントリー

2016年10月31日の記事は以下のとおりです。

10月も終わり

  • 2016/10/31 13:36
  • カテゴリー:日記

一句できました。

「おふとぅんに 電モ*を仕込む 秋の夜」

*=電気毛布です。電マじゃないですから(笑)

電マになると意味が違ってきます。あんあんあーんってAVか!٩(๑`^´๑)۶

そろそろ寒さ対策しなくちゃ寝れなくなってきましたね。

明日から11月ですもん。いややー今年もあと2カ月。

私は今年の目標の一つとして、この家からのお引越しを掲げていましたが、ちょっと無理っぽいです。いま失業中ですし、だいたいなかなか安くて良い賃貸物件がありません。

・家賃+駐車場で45000円以内。

・敷金礼金ゼロ。

・駅まで徒歩圏内。

・ルーフバルコニーなど星を見る場所がある。

・床面積40㎡以上。

・トイレ風呂別

たったこれだけの条件なのにね。はは(笑)

ネットで物件情報見てて「うっ…」と絶句してしまうのは和式のトイレです。今どき有り得ない!改修してから貸せってーの。

広くても和室ばっかりだと住めないしねぇ。だって机とイス置けないじゃんね。正座じゃ5分しか持たないよ。膝とかすりすりして色素沈着するの嫌だし。

それとバルコニーは屋根が無いのがバルコニーなんですよ。これは【ベランダ】だろ‼って物件は多いですね。

こんなの借りる人いるんかなぁってゆう、見た目、煮しめた雑巾のよーな家とか…(笑)

…とまぁ、文句ばっかり言ってますが、なんとか来年またムカデが出る時期までに引っ越したいと思ってます!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed