エントリー

2019年02月の記事は以下のとおりです。

BBA-ついにクビ

  • 2019/02/09 20:30
  • カテゴリー:日記

ここには書いて無かったかもしれませんが、去年12月に職場に入ってきた派遣のババア(BBA)に悩まされていたのです。でもついにその人クビになるみたいです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター

あの人が来て2週間ぐらい経ったころでしょーか。仕事のこと何も知らないくせに変な いちゃもんをつけてきたのでちょっと怒ったんですよ。そしたらもう口はきかないし日誌に嫌がらせみたいなこと書かれるし、もうほんと性悪で‥私は上司宛に状況を訴える文書を出したりしたんですよ。

教育係の人もそーとー苦労していて「もう無理」だから担当を変えてほしいと上司に申し出るほどで…。何しろ仕事ができないのは教えてもらえないせいとか言わんばかりの態度でプライドがひじょーに高く、注意されるとまず言い訳、人や機械のせいにする。パソコンの基本操作も分かってないし、同時に入った人がすっかり覚えていることがぜんぜんできていない状態でした。

そのくせ人の粗を見つけると喜々として勝ち誇った顔をする。底意地が悪く、絵に描いたよーなイヤらしーい姑ババアみたいな性格なんですよね。

そしてついに上司もクビにすることにしたようです。今日は別室に呼ばれて意見を聞かれました。私はもちろん解雇するべきだと言いました。彼女を「後妻業の女」、「ハイエナ」などに例え、このまま置いておくといじめなどをやる恐れがあり会社のためにならないと意見を言いました。

次の契約更新はせず解雇の方向だそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed