エントリー

Not Found

  • 2020/07/13 12:59
  • カテゴリー:日記

私の人生はネットに翻弄された人生でした。ネットが無ければまったく違う人生になっていたのは間違いありません。なにしろ興味を持ったものがすぐ調べられる、手を出してしまう。(バカだから)
たぶんネットが無ければもっと普通の幸せな人生だったんじゃないかな。たぶん今ココには住んでないです。

過去にいろいろお世話になったウェブページとかもあります。それが時と共に徐々に消えたり更新が止まったままになったりします。実際に会ったこともある人もいて、ああどーしてるのかな…なんて心配になったりします。

先ほども過去のブックマークを見ていると「Not Found」と表示が出て寂しい気持ちになりました。

みんないつかは消えてゆく。USBメモリに保存していたものまでメモリが壊れて消えてゆく。悲しいですね。

今日はそんな気持ちで涙出たから、この歌を歌いたいと思います。

40年後公園のベンチで
誰かが耳をすました時
遠い夜空のかなたから
俺の声が聞こえたらいいのにな

エンドロール/フラワーカンパニーズ

 

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed