エントリー

働いて一週間

  • 2016/01/16 21:58
  • カテゴリー:日記

働き始めて一週間経ちましたが、毎日家から駅、駅から会社へと走って行ってます。遅刻しそーなんです。この寒いのに電車の中で流れる汗を拭いてる人いないですよね? 日本広しと言えども、そんなのはたぶん私だけです(笑)

もーすでに何度か辞めたいと思いました。帰宅時間が23時近くになることがあるのがつらいです。夜道寒いです・・。あーもう死にたいなぁって思いながら背中丸めてトボトボと帰る日もありました…。だって何のために頑張るのか分からないんですもん。

職場にはまだぜんぜん馴染んでません。誰も顔と名前が一致しません。今まで行ったいろんな仕事の中でも、最も馴染めてないと思います。黙々とやる仕事ですし、休憩時間にみんなで喋ゃべくる習慣も無いみたいなので、ぜんぜんダメですね。楽しくないです。

来週からは電話を取らされるらしいので、取り次ぎで人の名前を覚えるかも知れませんが、まぁ、あんまり面白くない職場なのは間違いないかもですね。もう何人も何人も人が入れ替わってるらしいです。昨日も2人女性が退職しました。そーゆートコみたいです。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed