エントリー

2015年02月23日の記事は以下のとおりです。

初出勤

  • 2015/02/23 20:54
  • カテゴリー:日記

初勤務疲れたな。

道が渋滞して初日から遅刻してしまった。20分も。バカだ。

電話取るのドキドキした。1か月ぐらいは電話無しにしてほしいよ。お客さんの名前分からないもんね。

相手が名乗らないのでお名前訊いたら「そんなことどーでもええやろーが」とか言われた。ロクでもない。

もともと電話応対が嫌いなのでキョーレツなストレスです。疲労が激しい。伝票整理もわけが分からない。職場の人の名前もなかなか覚えられないし。私バカだからね。ほんと覚えるの遅いんだよ。

トイレがめっちゃ汚くてビックリした。これほど汚いトイレは初めてだった。何か月も掃除した形跡が無い。タイルの床も窓枠も綿ぼこりだらけ。和式で便器も汚くて悲しくなった。トイレットペーパーで拭いておいた。使う気がしなかったから。退社前にも掃き掃除ちょっとしといた。

お金のために働いて、それで何をするのかな。夢も無いのにバカバカしい気がする。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed