エントリー

新しいパソコン届きました

  • 2019/04/24 00:18

今まで使ってたASUSのパソコンが調子悪すぎるので、新しいの買いました。

新パソコンは3.5万円のデスクトップです。メモリが4Gしかないけど32Gまで増設できるのでコレにしました。ストレージは128GBのSSDだけだったけど、今までのパソコンのハードディスク500GBも移植したのでバッチリです。

WindowsはSSDに入れてあるので起動が速いし、記憶域はハードディスク500GBがあるので十分だし、いいんじゃない?(笑)

私、パソコン詳しくないですよ。ハードディスクの取り付けなんて初めてやりました。最初認識してくれなくて失敗なのかなーってガッカリしてたんだけど、再起動とかしてたら見えた。不思議だね(笑)

ネットの情報がいっぱいあるから何でも自分でできるっての、ほんと有り難いよ。いろんな情報ありがとう。私はネットのおかげで生きていけるよ。

ああでも…お支払いが大変だね。
キャッシュで買うんじゃないよ。給料は市役所に差し押さえられるしねぇ…。でも頑張る。パソコン無いと困るからね。

欠陥ASASパソコンについての記事はまた書こうと思います。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed