エントリー

2017年08月27日の記事は以下のとおりです。

ぼっち花火見物

きのう花火大会見てきました。いつものよーにひとりです(笑)

西脇市ってトコまで2時間近くかけて車で行きました。なぜここか?たまたま休みの日にここで花火大会があったんで…。西脇って"へその町"とかゆうキャッチフレーズで頑張ってる町です。頑張ってんのかどーか知りませんけど(笑)

へそ公園ってとこから打ち上げたみたいですねー。私は手前の道路に座って見ました。手前って言ってもほぼ真上ですよ。首が痛かったですもん。もーほんとね、都会の大花火大会じゃなくてもココで十分でした。涼しいし、が少ないし、打ち上げ数もあれだけあれば満足ですよ。

花火行く前に私は眼科に行ったんですよ良く見えるよーに。逆まつげとドライアイで目がボロボロでしたからねー。痛くて目が開けられなくて。そこまでして臨んだ花火大会だったんだけど、なんと花火が眩しいの(笑) 眩しくて目が開けられないの。ほんとボロボロの傷だらけだよ私の目。

hanabi2017.jpg

こんな感じのトコで見ました。三脚とか持ってってもっと本気で撮ればきれいに撮れそーだったよ(これは本気出してない)。だって人が少ないから遠慮しなくていいもんね。

ひとりでの田舎の花火見物、なかなか良いですよ。好きに動けるし気楽だよ。彼氏とベタベタベトベトしたいんなら都会の花火大会のほうがいいかもしれないけどさ。ベトベトねとねとしたいんならね( ˘ ³˘)♥…したいかも

ネットで調べたとこによると打ち上げ数は2000発だったようです。皆さんも来年はぜひ田舎へ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed