エントリー

2016年07月24日の記事は以下のとおりです。

佐川にやられた日曜日

  • 2016/07/24 22:36
  • カテゴリー:日記

昨日日帰り旅行したんですよー。近鉄に乗って伊勢志摩へ。もちろん孤独旅です(笑)

こんなトコとか行きました↓

この旅のことは近いうちにまとめて発表します。

写真もいっぱいUPする予定。だから今日はこんな小さい写真ひとつだけね(笑)

ところで今日は佐川急便にやられました。ネットで再配達申し込んで待ってたのに来ないんですよねー。夜7時~9時を指定していたので買い物行かずにずっと待ってたのに。業務スーパーとドラッグストアに行かなきゃならないのに!!

ネットで営業時間確かめると両店とも22時までで、21時に配達来たとしてもギリギリ。着替えてすぐ出れるよーにして待ってたんです。それなのにまさか21時になっても来ないとは‥。で、21時05分に佐川はあきらめて出発しました。はらたつなーって思いながら(笑)

ドラッグストアに行くと欲しかったビタミンC剤が高い!私はいつも1000円くらいのやつを買っている。なんだこれは!1900円とかあり得ない!これはやっぱりここに来たのは失敗だったか‥。実は時間が無いので、いつも行くドラッグストアでは無く、近くのトコに行ったんですね。やっぱりいつものトコへ行こ‼カゴを戻して車に飛び乗りました。

でもいつものトコは21時45分までしかやってない。間に合うのか?間に合いました(笑)

安い安い~! やっぱり最初からここに来れば良かったんだ。あとコンディショナーとナプキンと、あ、サイダー安いから買お。よしよし、急いで清算すれば時間余裕でしょ。

ところが!レジで前の客が馬鹿ップルだった!アホみたいにぺらっぺらしゃべり腐って、ポイントカードが古いだのなんだのじゃれ合いやがって、新しいポイントカード作りますか?はーいお願いしまーす。

後ろから硬いサンダルのかかとで蹴ってやろうかと思いました(笑)

そしてドラッグストア出たのが21時半。業務スーパーまで10分かかります。買い物する時間20分しかねーよ!しかもお金おろす時間無かったから財布に2000円しか入ってなーい。

ひとつひとつ商品カゴに入れながら計算しましてね。納豆45円×2で90円。大根一本98円‥。頭悪いんで算数苦手なんです。足りるかな足りるかな‥。レジでちょっとドキドキしながら金額表示見てたんですけど、ほぼ計算合ってた。えらいわー私(笑)

ま、落ちつこ。ドラッグストアのサイダーでも飲んで落ちつこ?ね? 車の中で一息ついてホッ(´▽`)

ああ‥それにしても誰が悪いの?佐川だろ佐川!佐川のせいでえらいめに遭ったお話なのでした‥。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed