エントリー

2016年02月01日の記事は以下のとおりです。

みんなの白い目

  • 2016/02/01 14:44
  • カテゴリー:日記

今日は月曜日だけど休みです。

昨日の日記に書きましたが、私は会社でもう戦力外通告を受けているので、しかも入社一ヶ月も経たずしてのソレですから、本当に針のムシロに座っているよーなツライつらい毎日です。

何がつらいって、ソコにいる全員が自分のことをダメなヤツと思って見ていることがツライです。なんでこの人来てるの?私なら恥ずかしくて来れん。みっともないよねー、と、こんな風に見られているのですから。

でもこれ、子供の頃と同じです。

中学の頃なんか特にいじめられっ子でしたから、クラス中のみんなが自分のことをそんな目で見ていたと思います。けっこう自尊心は傷ついていました。ズタズタのボロ布みたいな私の心・・ああ~

大人になってもこんな目に遭ってるとは(笑)

性格は直らないですからね。競争しない、主張しない、自分のことを良く見せようとしない、分かってくれないならそれでもいい、不器用で嫌なことはすぐ顔に出る‥(笑)

しょーがないんです。こんな感じで死ぬまで、これからも生きていきます。私負けない!(・_;)ナンテ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed