エントリー

2015年09月28日の記事は以下のとおりです。

「幸福のスイッチ」見た

これも前に見たことあるんですけどね。

どんな映画かは忘れていました。

おーおー思い出した。上野樹里が「はぁ⁉」って感じの

小生意気な娘の役するやつね。

でもなんか、前に見た時より上野樹里の態度が許せてしまう。

私も大人になったのかな?(笑)

この生意気な娘と、父である電気屋のオッサンのやりとりが

おもしろい。オッサンは、かの大スター沢田研二ですしね。

沢田研二って関西の人でしたよね。関西弁うまいですもん。

「どや?」

「あほ!! 踏ん張らんかい!!」

舞台は和歌山県田辺市(?)の電気屋さん。

いいですよー。昔ながらの電気屋さんです。

ただあれですね。このお客さんが困ってれば「犬小屋まで作る」ってゆう

営業スタイル、どっかで見たことありますね。

価格ではヤマダ電機に負けるけど、きめ細かいサービスで

勝負!!ってやつ。実際にやってる会社ありますよねー?テレビで

見ました。まぁ、そんなことどーでもいいか(笑)

 

いろいろあって最後には、題名の通り幸せな気持ちになれる映画ですよ。

私は好きです。

このお店の外観がすべてを物語っています(笑)

 

2006年/日本

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed