エントリー

2014年04月27日の記事は以下のとおりです。

クビ決定~!

  • 2014/04/27 22:03
  • カテゴリー:日記

今の会社、5月末の派遣契約が切れたら更新してもらえないことになりました。つまりクビです(笑) 私は本当によくクビになります。社会に適合できないダメ人間なのかもしれません。

でも今回のクビはたぶん、向こうの都合です。私が入社して数日経った頃、東京の本社から社長が来たんです。その時に何かが起こったんだと思います。聞いた話だと、派遣よりも、この業界で働いた経験のある人を直接雇うべきだというよーなことを言ってたらしいんです。

その次の日あたりから、なんか周りの社員の態度が変わったのを感じましたし、それ以来新しい仕事は何一つ教えてもらっていません。与えられる仕事はだいたい3時間もあればできるよーなことで、あとの時間は何もすることが無いんです。

だから私は下を向いて寝たり、書類の隅に落書きをしたりしてずっと過ごしてきました。ツイッターでは私がただサボってるよーに書いてますが、現実はこういうことなんです。窓際さんなんです。

これらは推測に過ぎません。でも堂々と寝てても怒られないなんて、こういう理由が無ければ有り得ないでしょ?それに私の後には新しい派遣は来ないらしいですから。

契約期間いっぱい寝ようと思っています。バカにされたりコケにされたりするのは子供の頃から慣れています。どーでもいいです。自尊心はずっと昔にズタズタにされて無くなってしまいましたから(笑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

復活
2022/04/29 12:45
木星と土星の大接近
2020/12/31 16:25
シュールスポット
2020/12/28 20:37
望遠鏡買ったよ
2020/12/08 15:05
労働してるよ
2020/11/30 21:58

新着コメント

Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:昨夜は小アジの唐揚げ
2020/10/14 from 権限がありません
Re:りんごの祟りか
2016/10/10 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2016/02/09 from 野菜
Re:新しいカテゴリー!
2015/08/16 from 権限がありません

Feed